人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山バルーンフェスティバル

どうもバタバタしていてレスポンスが悪いのですが、12,13日の週末に栃木県小山市で行われた小山バルーンフェスティバルに行って来ました。
12日は朝4時、横浜を出るときから雨・・・首都高の途中で事故で・・高速を降り国道4号線を北上していきました。早朝にもかかわらず、結構トラックが多くて、思いの外時間がかかりましたが雨なので・・・結局開会式をテントの中でやっただけで・・・風邪気味だった事もあり帰って来ちゃいました。帰りもまだ事故渋滞は続いていました・・・

13日も4時過ぎに横浜を出て小山に。今日は道路は順調で1時間40分で現地に到着。とても良い天気でフライト日和でした。
デジカメを車に忘れ、写真無し・・うーんだめですねぇ。携帯デジカメででも撮れば良かったのですが、微妙な風の中、結構マジにターゲットに向かって飛んでいたのでその余裕もなかったです。
かつて競技をばりばりやっていた時期があったのですが、ここ5年はまったくそんな飛び方をしていないんですが、やはりターゲットを見るとついマジになってしまいます・・

結果は・・・まだまだ腕はそれほど落ちていないようです(笑)

写真入手できたら追加します・・
小山バルーンフェスティバル_c0038946_15201159.jpg

やっとこさ入手
by airspace_balloon | 2005-11-16 21:24 | 気球一般
<< 小山でのDBIファイル 自作機の概要 >>