<   2006年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

久しぶりの渡良瀬でのフライト。


c0038946_21174770.jpg

久しぶりで渡良瀬でフライトしました。ほぼ半年ぶりか・・

会津で気球大会をやっているので、天気はよいのですが、遊水池でフライトするチームは3機のみでした。

c0038946_21185327.jpg


遊水池から東武線を越え、利根川の土手まで2時間余りのフライトです。

c0038946_2162248.jpg

この日のDBIのデータを見ると、朝、離陸時は15度ぐらいの外気温だったのが着陸時には25度ぐらいまで上昇していますね。
日が照っていて、回収時は結構暑く、帰りの車はエアコン入れていましたから。
[PR]
by airspace_balloon | 2006-10-17 21:20 | 気球一般

アルバカーキは・・

今年もアルバカーキの大会は始まりました。
が、日本から行きたかったなぁと思いながら過ぎております。

いま、いつも良く一緒にフライトするメンバーが一人フラフラとアルバカーキに滞在ちゅう。
私の長年の知り合いのお母さんのうちに転がり込んでいるようです。楽しんできてね!

来年こそ行くぞ!
[PR]
by airspace_balloon | 2006-10-08 23:39 | 気球一般