<   2006年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

しかしこう何で毎週末雨なんでしょうか・・・

ブログも更新をさぼるとアクセス数が減るようです。
気球の活動は雨の日には基本的に出来ないので、この時期はかなりおやすみモードになる気球チームが多いです。唯一例外なのが佐賀で、佐賀県では麦が刈り取られて、田植えをするまでのわずかな期間またフライトシーズンになります。それもそろそろ終わったようで。

しかし今年の5月からこっち週末ごとに必ずと言って良いほど雨が降っています。個人的にはフライトはおやすみせざる得ないシーズンなので、良いのですが、他のことをするにもどうにも都合が付かなくて。気分も湿り気味でブログも全然更新していませでした。

所でだいぶ前、2月に小千谷の大会でNHK新潟放送局の取材を受けた話をブログに載せたのですが、放送後ビデオを送ってくれるとの話、(それだけが搭乗までさせての取材の代償なんです)でもいまだに送ってきていないようです。。。
NHK新潟放送局の取材スタッフ!、もしこれ見たらすぐに送ってください!そうじゃなかったらすぐにNHK受信料支払い拒否だ!(笑)
忙しいかもしれないけどこれは絶対にウソついたわけだから良くないですよ。

[PR]
by airspace_balloon | 2006-06-21 12:18 | 気球一般