今日は子供のゲストと干し上がった谷中湖

c0038946_2383449.jpg


今日は昨日からの強風が朝残るかもしれないという予報もあったのだが・・・朝一は変な風も吹いていたがどうにか良いフライト日和に。でも風向き不安定で・・・

メンバーの子供の友達の小学生などを乗せた。


渡良瀬遊水池南側にある谷中湖はこの時期水を抜き、干し上げを行っている。
c0038946_23104374.jpg


すっかり水が抜かれた谷中湖は・・・・臭い!!

泥の中には、死んだ大きなさかなが見え、カラスが突いていた・・・ハクレンのようだ。
c0038946_2312594.jpg


この気温だしこれが腐って臭いわけではないような気がする・・・堆積したヘドロがすごい感じ・・・
[PR]
by airspace_balloon | 2011-02-19 23:14 | 気球一般
<< 谷中で係留 チェースカーは4WD >>