花見&BBQ&カヌー

渡良瀬遊水池で花見&BBQそしてカヌーでちょっと遊んだりしてきました。
早朝、少し雨がパラパラするなどやや不安定な天気でしたが、どうにかフライトできました。渡良瀬バルーンレースをやっているのですが、今年も日曜のみのゲストフライトです。今回はカヌーの仲間が数名来ていました。
c0038946_21531648.jpg


肝心の桜は満開、やや花曇りですが綺麗に咲き誇っています。
c0038946_21591183.jpg


フライトのあと、ハート池の畔にあるBBQが出来る芝生広場でBBQそしてカヌーを引っ張り出して遊んできました。昼間は晴れてとてものんびり過ごすことが出来ました。
考えたら渡良瀬遊水池に通って20年以上、ハート池の水面に浮かんだのは初めてでした。いつも飛び越えたりはしているんですけどね。

c0038946_2157461.jpg

[PR]
by airspace_balloon | 2005-04-11 21:59
<< スカイレジャージャパン下見・・ ハイラックスピックアップLN106 >>